人生楽ありゃ苦もあるさ♪

人生色々、気楽に前向きに!
自宅で小規模塾をやっております。
ビールと本と漫画とゲームと旅行が好き。

春だねー

2017年04月04日 | Weblog
用事があって郵便局へ行くのに、
天気もいいので運動も兼ねて遠目の郵便局まで歩いて行ってみました。

ソメイヨシノはまだ五分咲きくらいかなー。


珍しい?1つの木に異なる色の花が咲いています。
これも桜の一種なのかな。





スミレ





帰りに寄ったスーパーで液体ものをやたら買っちゃったので、
家に着いたら腕がプルプル汗だくになりました(^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省してました。2日目&3日目 | トップ | 知らなんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事