ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

信じ難い

2007年10月25日 | Weblog
ブレーキがブッちぎれたというので
自転車屋サンに持っていった息子の通学用のチャリ。


自転車屋さんの話によると
後タイヤの溝が完全になくなっていて
おまけに後のブレーキの部品が尋常じゃ考えられないような向きに曲がっていて
ついでにネジもなくなっていたそうな。


よくこの状態で走ったな、という感じですって。
はぁぁぁぁぁ。。。



去年の10月に買ったばかりなのに
修理費5000円ってどういうことよ。


まあ、定期代よりもずっと安いけどさ。
毎日片道40分のサイクリング通学じゃしょうがないのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーレツ | トップ | 大丈夫かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿