ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

有難いことでございます

2017年06月02日 | Weblog
何故かたくさんキャロットラペをいただきました。
この前カルディで仕入れてきた生ハム切り落としとピクルス、
100円ローソンで買ったカット野菜とセサミパンと合わせて夕飯。



夜ごはんが夜遅いからさ、
最近こんなツマミのような食事が多くなってきちゃったよ。

夏になったら暑くて作る気しなくなって、
冷奴ともろみ味噌キューリで済ませたりしそうだな(^^;;






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチと足ツボ | トップ | へーーーーー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそっ! (ぴぐ)
2017-06-03 14:29:13
キャロットラペ大好き!
美味しそうな一皿だわ。

年中おつまみっぽいものしか使ってないけど、夏はなるべく火をつかいたくないもんね。

コンロのグリルで焼きナスまとめて5,6本作って、半分に切って一食分ずつラップして冷凍庫!ついでに生姜もおろして凍らせておいて、夏は毎晩これ食べるよ。

ビールの美味しい季節到来だ!
Re:おいしそっ! (gonta929)
2017-06-03 23:00:59
>ぴぐ
生姜も冷凍できるのか!
いいねぇー。
ナス、美味いよねー。
昨日、またズッキーニいただいたので、明日はズッキーニだ!

コメントを投稿