管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

福島 大洋軒 おそるべし!

2008-10-11 | 【1】デカ盛り
まいど!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


今日は社休日。
いつもはバイトやクラブで時間がなかなか合わない息子たちと久々にビンゴ!
ってことで、息子3人とディレーナを連れブログの友達に教えてもらった、
から揚げで有名な『福島 大洋軒』へ昼食を食べ行きました。


昼前にもかかわらず店はいっぱい、店先で席が空くのを待っていると、先に注文を
きいてくれていたので、席に着くと同時に食事を持ってきてくれました。


お~これが噂の「から揚げ定食」か!
なんとデカイから揚げが5個も・・・



それでいてランチタイム11:00~14:00までは100円引きの“680円”
安いっしょ!!





このご飯の量なら、から揚げ2個で十分な量です。
いつも腹を空かしている息子たちの満腹中枢は「から揚げ」でいっぱい。
大満足のようでした。
家の近所にあるチェーン店の中華料理店のから揚げも量は結構あるけど、
クオリティーが低く肉がものすごく固いので、その先入観で一口食べたところ、
とってもジューシーで柔らく、おいしいから揚げです。
あの量を食べて夕方のこの時間になっても胃もたれも胸やけもありません。


自宅から比較的近いのでまた次回行きたいと思います。

ちなみに以前大阪ローカルの「大阪ほんわかTV」で紹介されたような記憶が

あったため店のお姉ちゃんに聞いたところ・・・

「ほんわかを含め2~3個TVで紹介されたますよ! それに私、以前この店の

大ファンやったんで今はここで働いてます。」やって・・・

お客さんをそこまで引き付ける「福島 大洋軒」おそるべし!


【大洋軒 福島店】
住所:大阪市福島区福島5-13-1 上翔ビル
電話:06-6458-6377
営業:11:00~23:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿