管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

おまえはもう死んでいる?

2011-11-27 | コギ こてつ短足日記
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


【早い!安い!きれい!安心!】
印刷通販dnet FaceBook


  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)



今朝選挙に行く前、呼んでないのに自ら、

勝手に僕のヒザの上にきてくつろぐウェルシュコーギーのこてつ君。



実は今朝、自宅から天保山まで歩いて行き 少しお疲れの様子。







そこでもまたしてもヒザの上で遊んでみました・・・




「アタアタアタ! おまえはもう死んでいる?」


          or


「クリンクリンクリン~・・・レレレのレ~!お出かけですか?」


          or


「オバケのQ太郎? or 磯野波平??」




なんかようわからんけど、

今日もこてつは僕ら夫婦のおもちゃなのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿