管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

城島選手 入団おめでとう!

2009-10-28 | おもろい話
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。



ついについに念願の「城島選手」のタイガース入団が決まりました。


ホンマによう来てくれた! のは本当にうれしいけど、

それ以上に真弓監督の「速攻」と星野SDの「一撃」に感謝感謝です!



さて、関西のタイガースファンは全員「自分は」タイガースの監督だと思っています。

そんな虎ファン(自称監督)なら誰しも昨夜のニュースを大喜びしたのではないでしょうか。

とは言いつつも「都合のいいとき」(勝ってる時)、僕もいつの間にはタイガースの監督になる僕です。

そんな僕でも心配だったのが「矢野捕手」の後任。

彼ももうすでに40歳をすぎ。。。どこまで野球をするんやろう??

と、心配でした。 が、

まぁ~これで当分は大丈夫!!  かな?

その間に新たな 矢野・城島2世を育てて欲しいものです。

まぁ~なにはともあれ、城島選手タイガーズ入団おめでとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿