ゴンタの独り言

思いつくままに一言

私設掲示板

2016年11月20日 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PMは館にて新聞を読む | トップ | 明日にする事 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私設掲示板 (みっちゃん)
2016-11-20 17:03:26

  掲示板 朝のウオーキングの時に 覗いて見てます

  掲示版に 新しいお知らせが 有ると 嬉しくなります

  何かしら?と 思わせる 雰囲気が良いですネ

  そして、ゴンタさんの 元気ですよ!の お知らせ

も感じらて ホットします  私も今年は、インフルエン

ザの予防注射しました 若いつもりでは、通らなく なっ

て来てますよね・・・
  

あの掲示板 (ゴンタ)
2016-11-21 21:38:01
廃物利用のハンドメイドです。
従って、かかった経費はゼロ。
以前は〒とかSCに依頼してました。
掲載する内容は独断と偏見です。
東公の行事が殆どです。

抵抗力が落ちたのか、風邪が治りません。

今日した事 (ゴンタ)
2016-11-21 21:45:54
トライアルの食パン購入。館で新聞の閲覧。かかりつけ医で風邪薬。本屋でカメラ誌を立ち読みetc.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。