踊る犬サポのブログ

ま、いっか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手のひらマッサージ

2007-03-23 02:57:14 | その他
それははるか昔のことでございます。
ポップもロックもハウスも知らず、エアロビをやっていればヒップホップっぽい動きもできるようになるんじゃね?などと思っていた頃。あ。ごめん。うそ。当時はソウルダンスも知らんかった。
ま。とにかく随分前。エアロビのインストラクタでレッスンの最後のクールダウンで生徒の足やら手をちょこっとマッサージするってのをやってた人がいたのよ。
一人当たりはほんの数十秒ぐらいなんですけどね。まあ15人近くいるとそれでも5分ぐらいかかるわけで。今じゃ考えられないんですけどね。
この人がやってた手のひらのマッサージがすごく気持ちがいい。
運が良いのか悪いのか、今までほとんど肩こり等に縁がなかったのですが、最近ちょっと来てます。しかも肩だけじゃなく手のひらも凝ってる。凝ってるって言うのか?とにかくなんか伸ばしたくなる。
凝るということがどういうことかわからなかったあの当時でさえあれだけ気持ちよかったんだから今なら悶絶ものか。
マッサージは嫌いではないですが、金を出してまで受けるのはわからん。と思ってました。今ならちょっとわかる。凝るってなんかイライラするのね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初勝利 神戸戦(2007 ナビ... | トップ | サポ発見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
e-joe Elite Force (e-joe ダンスdance!)
e-joe Elite Force e-joe エリートフォースってなにさ?? とおもい、検索してみた、動画など、