Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ハイキング

2016-10-19 18:10:46 | 趣味

去年の今頃、「谷川岳」に登っています。

この時期になると、山の紅葉に出会いたくなります。

行ってきました栃木県の「茶臼岳」。(皇太子一家が毎年登るところです)

自宅からおよそ230k、東北道を車で走らせます。

この為なら早起きはなんのその・・・

私は助手席で睡眠不足分は取り戻せますから。

今回は思わぬハプニングで今、やっとキーを叩いています。

下山の途中で小石に右足を取られ、思わず左手で支えました。

かなりの痛みが走ったので骨折ではと思ったほど。

ズキンズキンする患部を支えての下山はかなり大変でしたが、

何とかクリアした時は、早く自宅に帰って患部を冷やしたい一心でした。

上腕内側が腫れており、動かすと痛みが走ります。

これで完治はおよそ一週間はかかるでしょう。

ちょっとした油断が引き起こす怖さを実感です。

最盛期にはちょっと遅い・・・?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなムール貝 | トップ | まぐろの解体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL