紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

恒例、千葉支部忘年会!

2016年12月20日 13時25分28秒 | 日記
こんにちは〜12月は何かと忙しくブログもなかなか更新出来ませんでしたー。遅くなりましだが12月10日に参加人数39人、千葉支部の忘年会が有りました。犬を愛する人なら誰でも参加OKなので今回は舞ちゃんパパ、ママさん千葉支部で若犬賞入賞のY川さん、三多摩のK辺さん親子さん達が初参加で、犬談議他で盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。皆様お疲れ様でした〜。
新年会もよろしくお願いします。

忘年会の写真が無いので、ゴン太の犬友ケアンテリアのロック&ミック君の散歩の様子とサラの散歩コースの調整池に毎年来る白鳥の写真載せます。今年は今の所19羽来ています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度(第113回)全国展! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆忘年会☆ (舞ちゃんママ)
2016-12-21 04:22:38
千葉支部忘年会に参加させていただき
ありがとうございました♪
参加人数の多さにビックリしました~!
千葉の皆さんは、とてもフレンドリーで優しくて、素晴らしいお仲間ですね☆
また呼んで下さ~い♪
うちの舞ちゃん、17日に無事☆1歳☆になりました~♪
毎日元気に暴れてます!
ゴン太ママには、ずっとお世話になりっぱなしで・・・いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!
舞ちゃんおめでとう🎉 (ゴン太ママ)
2016-12-23 17:10:14
忘年会は、お疲れ様でしたーみんな普段の感じと違うので何か新鮮だったでしょう。そして舞ちゃん1歳おめでとう〜👏早いですね。チャリラン始めてますます立派になって行く舞ちゃんの成長が楽しみですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。