紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

東京展です

2016年10月19日 15時49分10秒 | 日記
10月16日に東京展が開催されました。総統頭206頭小型、雄雌で157頭、中型が48頭とさすがお江戸集まりました。予報とは反して朝はチョー寒かったですが午後は、また暑くなりました。今回、佐羅はハンドラーの私が金曜日の夜中に足がつり痛みも有りましたので欠席し皆の応援にまわりました。

そして仲間の犬壮犬、雄7頭出場中(桜の春秀号)壮犬1席、(桜の春城号)壮犬3席と同体犬で W 壮犬賞を頂きました。その中、上の写真の(桜の春秀号)が春の関東連合に続き2本目の本部賞を受賞しました。
おめでとうございます!


またまた、舞ちゃん(妓舞号ーこまい)登場です。千葉展から連続、若犬1組若犬賞に入っています。
今回も7頭中、若犬3席、若犬賞を受賞しました。
おめでとう〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三多摩展です! | トップ | 中部連合&山梨展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W受賞!! (舞ちゃんママ)
2016-10-19 21:49:59
東京展、お疲れさまでした。
その後、ゴン太ママさん、足の具合はどうですか?
佐羅ちゃんが欠場の分、桜の春秀号&桜の春城号が頑張りましたね!
W受賞素晴らしい~☆
うちの舞ちゃんも、陰ながら頑張りました~♪
いつもご指導ありがとうございます☆
次回は佐羅ちゃん&ママさんに期待してま~す♪
いつも有難う~ (ゴン太ママ)
2016-10-20 21:58:34
舞ちゃんママさん
コメント返信遅れてすみません。東京展は仲間の犬達が、頑張っていたので欠席の私も応援に熱が入りました舞ちゃんも引き続き若犬賞、すごいです心配して頂いた足も治りましたが、湿布でかぶれてしまい、今はS木さんに教えて頂いたお薬?サプリを飲んでいます。犬は敏感で足の痛い時は引き綱に伝わり佐羅も思うように動きません。なかなか難しいです。山梨展は、またよろしくお願いしま~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。