紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

三多摩展です!

2016年10月13日 14時57分40秒 | 日記
10月9日、八王子市上柚木公園で三多摩展が開催されました。
総数162頭、小型、雄、雌合わせ110頭、中型52頭です。
あいにくの雨で開会式が始まる頃は、もう雨、風すごく10分遅れの開会式でした。
中型の先生は、雄雌、神奈川の齋藤先生です。雨が降り続き先生も出勤者も長靴、カッパでのリングです。でも1審の成犬雄の終わりの頃は、雨も弱まり止みました。


佐羅のクラスは、久々に頭数が一番多く揃い11頭でした。そして壮犬1席を頂き本部賞争いは、小型の雌、壮犬賞、成犬賞に入った犬達、中型も雄、雌同じ条件で同じリングに入り6本の本部賞で小型が4本、中型は長野の〇津さん、白雲号(本日で完成犬です。おめでとうございました!)そしてもう1本は佐羅が頂きました。本当にいつも応援して頂きます皆様のおかげです。有難うございました。



この写真は(下2枚)、仲間の犬の妓舞号(こまいちゃん)です。千葉展からずーと若犬1組若犬賞に入っています。
舞ちゃんパパさんママさん良かったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴン太の子シロー君です | トップ | 東京展です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐羅ちゃんオメデト~☆ (舞ちゃんママ)
2016-10-13 16:46:41
三多摩展お疲れさまでした。
大雨の中、皆さん大変でしたね。
舞ちゃんは、雨の中での出場が初めてなので、ママはドキドキでした~
苦手だったお口チェックも慣れてきて
頑張りました♪
素敵な写真ありがとうございまーす!!

佐羅ちゃん、またまたおめでとうございます!
頭数が多い中、お見事です!!!
東京展、ますます注目されると思いますが、佐羅ちゃんならプレッシャー無ですね♪
また応援します☆
遅くなりました (ゴン太ママ)
2016-10-15 13:04:30
舞ちゃんママさん
いつもいつも速攻でのコメント有難う!
本当にすごいで心配しました。少々の雨ならサラは大丈夫ですが結構降っていたので・・でも雄の方には可愛そうでしたが雌の頃、雨も上がり良かったですネ
佐羅も頑張ってくれましたが、舞ちゃんも毎回リングにも慣れ、若犬賞ですね。すごい~です東京展もまた、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。