紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

ゴン太の子シロー君です

2016年10月12日 13時02分13秒 | 日記


やっと涼しくなって来ましたね。ゴン太号の車のルーフの調子が悪いので修理に来ました。そして久々ゴン太の子シロー君と会いました。やはり覚えてたらしく歓迎されお腹まで見せました。性格も良く看板犬として皆に可愛がってもらっているそうで、安心しました。良かったね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐羅おめでとう!2歳になりま... | トップ | 三多摩展です! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴン太号☆ (舞ちゃんママ)
2016-10-12 20:44:15
ゴン太号、修理で絶好調ですね!
しかしゴン太号、目立ちますよね~☆
どこに居てもすぐ発見できて、助かります♪
うちの舞ちゃんに出逢えたのも
そもそもはゴン太号のお陰ですから
ゴン太号は運命の車なんです!
ゴン太ママ&パパさんには感謝してます!
以来、ずっとお世話になりっぱなしで・・・
これからもよろしくお願いしまーす☆

シロー君、可愛い~!
あちこちにゴンちゃんの子供達が居るんですね!
なんかスゴ~い!!!
ゴン太号車、修理完了! (ゴン太ママ)
2016-10-13 13:53:12
舞ちゃんママさん
いつも見てもらいコメントも有難う!
車も直り、今度はが降ってもテントと2本立てで大丈夫ですよ。
シロー君は、サラのお婆ちゃんにあたる権昌女(ケンショウメ)と兄妹犬です。性格よく店の人気犬だそうです。ゴン太の子なのでいい話を聞くとチョー嬉しいです。
東京展もよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。