たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

例のもの

2015-02-26 21:17:41 | 自転車

予約してあった本が来ました。

 

1959年1月生まれの56才。

私と2ヶ月違いの同い年です。

持ってるものは当然違います。

それはわかってます。

でも、どう毎日を過ごしてるのか知りたくて、

この本を読んでみたくなりました。

 

乗鞍6連覇。

今だ現役で富士HCでも常に上位です。

少しでも近づけるヒントがあるのか?

 

クライマーを目指してるわけじゃないんですけどね・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?! (trek)
2015-02-26 23:01:26
校長、56だったんですか?!

見えません!!

50くらいと思ってました!!!

お若い!!!

まだまだ行けます!!
Unknown (うえっち)
2015-02-26 23:29:20
おおっ、ちょうど他のブログで紹介されてた記事を読んでたとこだったんですよ!
早速手に入れられてたとは、さすが永遠のライバルですね(笑)
しかし、タバコ吸われる方とは意外でした。
Unknown (せつお)
2015-02-27 07:10:08
やっぱり気になりますね。
『新世界の歩き方』の発刊お待ちしておりますよ(笑)
Unknown (たまじい)
2015-02-27 17:01:03
trekさん
ありがとうございます。
でも、貫禄が欲しいです。

この方はデュアスロンで全日本チャンピオンにもなっておられるすごい人です。
少しでもヒントがあればねぇ。
Unknown (たまじい)
2015-02-27 17:06:37
うえっちさん
ITさんですね。
あんなに上手く紹介できません。。

歳が同じなので考え方が似てる所があります。そこが妙にうれしかったりで (^_^)

たばこは意外でしたね。
で、旨い酒を呑む為にトレーニングしてるってイケてる人です。
Unknown (たまじい)
2015-02-27 17:11:42
せつおさん
トレーニングのやり方にはナルホドと思いました。
モチベーションを保つ為の秘策もあるみたいですよ。

自費出版になるので高いですよ(^_^)v
お店に置いてくれますか?
Unknown (マツ)
2015-02-27 23:09:51
同い年の方の活躍は、色々と刺激受けますよね。
ちなみに私は、『KINGカズ』と同い年なんですよ~。。。
刺激が強過ぎて、全身痙攣しそうです。(笑)
でも、同じ人間なんですから、励みにはなりますね。

唯一違うのは、年収くらい(笑)
Unknown (たまじい)
2015-02-28 17:38:03
マツさん
年収は同じくらいでしょう?!(^.^)

同じ世代を生きてきたので考え方も似てます。
身体能力は別として後はやるか、やらないかの差です。

コメントを投稿