たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

太った?

2017-10-21 15:08:42 | 一般

ご無沙汰してます、なんとか生きてます。

ちょこっと近況を・・

 

ジンと散歩してると、

「ジンくん太った?」

と、よく言われますが・・違うんですカットしてないだけなんです。

目元は少しカットしたりしてましたが、後は伸ばし放題・・。

  

昨日、3ヶ月ぶりくらいにカットしていただいて、

 

オトコマエになりました。

 

私も太ってしまったみたいで、作業着がややきつい。。

毎日、体重体組成計に乗ってますが、Myダイエット判定が維持から注意”に。。。

最近しっかり自転車に乗ってないし、ローラーもしてないからねぇ。

ジンのようにカットするだけで戻れたらいいのになぁ・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランフォンド八ヶ岳 | トップ | 坂路調教 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higu)
2017-10-24 12:47:04
男前やねぇ、夙川まで来てくれたら娘がカットしますよ。
Unknown (たまじい)
2017-10-24 17:07:21
higu さん
そうでしたね。
どこも予約がいっぱいで中々連れていけない時があります。
困ったら夙川ですね(^^)
Unknown (マツ)
2017-10-24 23:07:47
犬は、カットすると、ほんと見た目が変わりますよねー。


たまじいさん、今度はカットではなく、金髪はいかが?(笑)
Unknown (たまじい)
2017-10-24 23:28:36
マツさん
ジンは全身起毛ですね、マツさんに勝ってますよ(^^)
で、元々金髪ポイです。

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事