たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

BLAST練、まったりエマ

2016-10-16 14:29:36 | 自転車

BLAST練。

大勢でスタート。

 

見山の郷までのコースも皆さん速くなってます。

継続は力です。

 

見山の郷で話してるとkamiさんが登場。

相変わらず早朝から走られてます。

    

写真ではうまくお伝えできないんですが、NEWバイクです。

これ自分でちゃちゃっと組まれてます。

そういう才能が欲しいですね。

 

見山のテント下で話していると今日は風が冷たいので移動します。

昨日の疲れもあるので、エマでコーヒーがいいかなー?

何人かの賛同を得て決定です。

 

銭原を越えてエマコーヒー。 

今日は満員でしばらくお店の前で待ちます。

 

久しぶりにまったりゆっくり話をしてくつろげました。

 

帰りは110号からkamiコースで新名神インターの工事現場横を通り、

山手台でクルクルしてタマでいつもの、

 

みなさんお疲れさまでした。

 

距離 33.06 km

平均速度 21.7 kph

時間 1:31:36

高度上昇 637 m

平均気温 20.7 °C


平均心拍数 130 bpm

最大心拍数 181 bpm

(NP) 194 W

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しごき教室かも? | トップ | ~BLAST練 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2016-10-16 18:39:31
ヌルヌルにお付き合いいただきありがとうごさいました。今日はお互いにあれくらいで丁度良かったようですね(^-^;
ホイール悩ましいですねぇ…
Unknown (kami)
2016-10-17 07:23:43
簡単な整備からやれば、案外出来ますよ。
カーボンはトルクに気を使いますけど。

樫田周回もやりましょう。
Unknown (HAL)
2016-10-17 08:16:26
久しぶりにエマーでまったり☕できました。
たまにはいいですね
Unknown (たまじい)
2016-10-17 16:45:00
gokuさん
ユルっといい感じで走れました。
一度エマ走りを経験すると抜け出せなくなりますね。
またお願いします。
Unknown (たまじい)
2016-10-17 16:50:30
kamiさん
HALさんとも話してましたが、自分の整備で高価なものを触る自信がありません。。
簡単そうでやはり奥深いですからね。

周回で時間と距離走る練習も必要ですね。
またお願いします。
Unknown (たまじい)
2016-10-17 16:51:28
HALさん
これから寒くなって来ると更に利用回数が増えそうです。
Unknown (trek)
2016-10-17 21:25:40
シゴキなしで、EMMAに行きたいです。
Unknown (komo)
2016-10-17 22:55:11
あ、僕もー、しごきはなーしーでーー!
(^_^)
Unknown (たまじい)
2016-11-07 15:35:43
Trekさん
それはあり得ない・・
美味しいものを食べるには苦労が必要です。
Unknown (たまじい)
2016-11-07 15:36:43
komoさん
しっかり走った方がコーヒーもパンも美味しいですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。