たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

あついBLAST練

2017-07-23 17:07:28 | 自転車

BLAST練、

暑くても関係なく、たくさん来られてます。

 

 

スタート。

いつも遅い忍頂寺、今日は更に遅く+苦しい。。

湿度が高いと息苦しくて喉の周りに何かがまとわりついてるような・・

それでも何とかピーク到着。

 

忍頂寺小グランドで、

最近見ないと思ってたkamiさん、お元気でした。

何とか時間を見つけて走りに行来ましょう。

どちらも頑張ってください!

 

見山の郷でダラッと休憩。

今日は午前中クルッと山を周って帰ろうと決定します。

 

銭原、堀越、逢坂と走り、

 

来栖のファミマで補給。

首にかけた水が気持ちいい!

 

続いて名月を越え、野間の大ケヤキ。

 

 

大きなレンズを付けたカメラを持った写真家たちがたくさん来てました。

私もやみくもに撮ってみましたが・・

 

やはり何も写ってません。。

 

野間を頑張り切って、今日はもういっぱいいっぱい。。

 

  ↑ この人たちは、

 

こちらに向かいました。

まぁ、気持ちと走りの強いこと!

 

行かなかった4名はR423、110号で帰ってきました。

 

 途中、端折りましたが皆さん満足な顔です。

ちなみにこちらの皆さんは、

 

もっと満足な顔です!

 

 

真夏の走りは厳しいです。

出来る限り走りたいとは思ってますが・・

やさしくお付き合いよろしくお願いします。

 

距離
66.11 km

時間 2:49:10

平均速度 23.4 kph

高度上昇 1,210 m


平均心拍数 138 bpm

最大心拍数 183 bpm


NP 211 W
TSS 217.5

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サニーサイドと中村軒 | トップ | 真夏はローラー »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2017-07-23 20:43:00
早いUPですね!お疲れ様でした。

もうホントにオキシロさんがヤバすぎて…
半日ながら楽し苦満足出来ました〜(*´∀`)
Unknown (gokigensan)
2017-07-24 06:31:14
お疲れさまでした(^_-)-☆
面白かったです(^_-)-☆
さっそく、写真、引用させて頂いてます(^_-)-☆
Unknown (マツ)
2017-07-24 09:03:46
久々のお山はこたえました。
と言うか、着いて行ったメンバーを間違えてました(笑)
皆さんと一緒だと頑張れますね。
また、よろしくお願いいたします。
ちなみに、ユルユルの時にご一緒願います!
Unknown (たまじい)
2017-07-24 10:01:29
gokuさん
走る(登る)のが楽しくって仕方ない方たちには暑い夏も関係ないですね。
体の変調には気をつけて、この夏も走り抜いてください。
Unknown (たまじい)
2017-07-24 10:05:39
gokigensanさん
楽しく走るのが一番ですね。
あまりご一緒出来ませんが、戻られた時はまたよろしくお願いします。

歪んだ写真ですが、どうぞご自由にお使いください。
(^.^)
Unknown (たまじい)
2017-07-24 10:09:24
マツさん
久し振りに一緒に走れましたね。
平坦でパワーを付けるのもいいですが、山でバランスを鍛えるのもいいものですよ。
午前中だけでもいいのでまた行きましょう!
Unknown (黄昏兄貴)
2017-07-25 10:09:16
お久しぶりで御座います。

年々、夏が嫌いになってくる今日この頃。
暑いので最近は山も走っております。

ご一緒できる時があればよろしくお願いします
少しづつですがRaphaライドで鍛えられております。
Unknown (たまじい)
2017-07-25 14:52:22
兄貴
久し振りですねぇ「最近は山も走ってるなぁ」と思っていました (^^)
しかし山と言えども真夏は厳しいので少し季節が緩んだら走りに行きましょか。
また連絡しますね。


コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。