たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

新年

2018-01-03 20:26:38 | 一般

 

   あけまして

     おめでとう

        ございます

 

 今年もよろしくお願いします。

 

今年は元旦から近くの長~い階段でダッシュトレーニング。

2日はダラッとして、

今日は初詣に行ってきました。

 

 

 

今年こそは良い事ありそう?

 

お決まりの厄除けうどんとみたらし団子。

 

帰りに、

 

で、〆はこれ。

 

 「もう60才近いのにようそんなん食べるなぁ」

と、相方に呆れられるが、リンゴあめは50年以上食べてますので・・。

 

   今年もいろんなことに負けないように、頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツ)
2018-01-03 23:12:19
THE お正月! って感じで、いいですねー。

本年も、よろしくお願いいたします。
Unknown (たまじい)
2018-01-04 00:48:25
マツさん
「なにか違う事を」と思っても、いつも変わらぬお正月ですね。
今年もよろしくお願いします。

富士も決まりましたよ。
Unknown (きむら)
2018-01-04 11:18:00
若さの秘訣が分かったような....食べますね〜(^_^;
本年も宜しくお願いします。
Unknown (higu)
2018-01-04 12:28:55
おめでとうございます。暮れから今日までずっとお酒を飲んでます。今年もよろしくお願いします。
Unknown (たまじい)
2018-01-04 13:24:29
きむらさん
食欲はGIANT さんには負けます(^^)
食べられなくなったら終わりだと思ってますので、しっかり食べてしっかり走るを心掛けてます。
今年もよろしくお願いします。
Unknown (たまじい)
2018-01-04 13:28:18
higuさん
今年もよろしくお願いします。

最近走ってないのとちゃう?
富士の日も決まったのでまた頑張りますよ!
飲みだけじゃなく、走る時はいつでも言って下さい。
Unknown (せつお)
2018-01-04 15:09:14
本年も宜しくお願いします。
年末年始はずーとアルコール漬けでダメですね。
しばらく断酒して目標に向かって頑張ってみます。
Unknown (たまじい)
2018-01-04 19:46:11
せつおさん
今年もよろしくお願いします。

5倍で24km。
厳しい戦いだと思いますが、せつおさんの今の状態なら少し上げれば目標達成は可能だと思います。
参加するメンバーの目標としてもレジェンドせつお、達成しましょう!
Unknown (aonori)
2018-01-05 00:01:14
本年もよろしくお願いします。

今年は自分の生活をしっかりとしてから、また自転車等々趣味に没頭したいと思っています。
ボチボチとは乗るのでその時はお相手お願いします。
Unknown (goku)
2018-01-05 06:26:20
後れ馳せながら本年も宜しくお願い致します。

やっぱり人間「食」が基本ですよね。
強い人はやはり胃袋も強いと聞きます。
また美味しいものも食べにいきましょう!

コメントを投稿