ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

野沢温泉スポーツ公園オープン

2017-06-30 14:06:01 | ニュース
7月1日、日影ゲレンデにスポーツ公園がオープンします。ゲレンデと子供たちの遊び場や体験の施設が用意されました。















スポーツ公園スタッフユニフォームです。スポーツ公園らしい制服だと思います。
グリーンシーズンも野沢温泉で楽しんでください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の花 | トップ | サンカヨウの花、見納め »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々考えますね (木下です)
2017-06-30 19:38:31
野沢温泉では、色々考えて、素晴らしいですね。
新潟の方はイベントなどそんなにはしないので、長野の方は、すばらしいです。
明日は何時まで開催しているんですか?

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。