親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

行きはルンルン帰りは〇〇じょん!

2010年06月18日 | だい
    (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


       皆さま コメントありがとうございます

     お邪魔しようと頑張るのですが夜は9時就寝(父さん早寝で煩いの。。)

     朝はマント早起きなのでブログ更新し お邪魔するように頑張ります



     昨日の夕方 2コース散歩のひとつ(河川敷コースとナナちゃんコース)

       ナナちゃんコースを散歩しに行きました

     ナナちゃんの家に近づくと いつもナナちゃん吠えているのに・・

       吠えていなく姿も見えないのです

     玄関の方へ廻ると ナナちゃん居ましたの

  

       たまに外へ散歩している時に出会うだけだよね

     ナナちゃんのお庭広いので走りまわっていますよ





  

       前は近づくと ナナちゃん凄く吠えていたけど

     この頃は余り吠えなくなったのに 何故か吠えるのよね

      “大”も吠えられると ビビッテいるんだけど

       やっぱし ナナちゃんの側へ行きたいのです





       散歩から戻ると下痢気味だった為に

     フィラリアの薬を飲ますのが遅れて やっと飲ましました

  


       この何日間錠剤の薬を飲ますのに

    チーズで挟んだりしてたから すんなりと飲んでくれました



  


     うんPも元の状態に戻り フィラリアの薬も飲んだので

     チョッと一安心しまして “大”も元気ハツラツであります






             “大”に会いに来てくれて ありがとう
                   宜しければ ポチッと押してくださいね
                    ↓      ↓

             
                      

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | これは旨か~.AVI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿