雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

どれも持ちたくなる?

2017年04月20日 21時19分27秒 | 手作り作品

毎日一つか二つバッグが出来ます

今度はクラッチバッグ

ちょっとお出かけにおしゃれです

生地も形もお気に入り

そして前回の花柄の生地が余っていたので

小さなトートバッグを

革の持ち手で軽やかに

ニュームの口金のポーチも

化粧品もたくさん入ります

私の化粧品入れにしたら中で運動会が出来そう

だって3つくらいしかありませんから(*´ω`*)

ちょっと大きなポシェット

echinoの可愛い生地を見つけました

鹿ではなくて今度はウサギさんです

 黄色のドットが斬新ですね

もう少し太いショルダーに変えた方がいいかな?

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます

明日も明るく楽しく頑張ります

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の悪い癖☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む