雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

リュックサックのオーダーを受けて☆

2017年05月20日 07時53分57秒 | 手作り作品

久しぶりにリュックのオーダーを受けました

オーダーしてくださったのは

92歳のおばあさま

両手が空くことが一番

重くても肩にかければ平気

市販のものは大きすぎたり余計なポケットなどが多すぎる

そして何より軽いものがいい

など

ご希望をお聞きして生地を選んでいただきました

ブルーの無地のソフトデニムと

紺色の柔らかいデニムにピンタックが施してある

おしゃれな生地

どちらがいいですか?

即答 紺色のピンタックの生地でした

今回は両脇にペットボトルを入れるポケットが欲しい

背中側に付けるファスナーのポケット

これは貴重品を入れるのに最適です

そしてそのポッケの中には

カードを直接入れることが出来る場所

それらを希望されて

出来上がりました

このピンストライプはおしゃれですよね

これくらい太い紐なら身体に馴染みます

喜んでくださるかな~~

いつまでもお元気でこのリュックを背負って

街に出ていただきたいと心から願います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星野リゾート 界 加賀に泊... | トップ | 今度はショルダーバッグ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュック (仁仁)
2017-05-21 15:42:19
僕は、リュックサックを大事にしています。
おでかけするときはいつも持ち歩いています。
僕は、リュックサックを持っていくときは必ず中に自分の好きなお菓子や絵本や3DSや妖怪について調べるための国語辞典を持っていきます。
僕は、おでかけするときにいつも車の中で、DVDを見たり、CDを聞いたりするのが楽しいのです。
一番見ているアニメは、妖怪ウォッチです。
お話がふざけていてとてもおもしろいからです。
CDは、いつも初音ミクとふるさとジャポンとけいおんとキセキとジョーズを聞いています。
曲はどれも楽しい曲ばかりです。
あと僕の頭の中には、自分の考えたオリジナルの誰もがわかりやすい妖怪のストーリーまであってそこから妖怪がどんどん湧き出てくるような感じあのです。
そして頭の中の妖怪が僕と楽しく遊んだり、お話をしてくれてるような気がしてそれで楽しいのでもあります。
あと妖怪が僕の、頭の中の様子を見て僕の気持ちや理由を分かってくれているような気がしてそれでいつも毎日が楽しいのです。
これからも僕の頭の中に妖怪が次々と湧き出てくるので頑張って描いたり、楽しく遊んだりして毎日が楽しみなのです。
新型の妖怪ウォッチも出てくるし、ゆるキャラも出てくるし、ボス妖怪も出てくるし、いろんな大冒険がこれからも楽しめるので、僕は、何にも退屈しなくてすむので、うれしいです。
いくらどんなものが気になっても、いちいち気にしません全部妖怪にします。
僕の好きな色青と紫、好きな動物クジラ・馬・蛙などが好きです。
よろしくお願いします。
仁仁さま (ごん魔女)
2017-05-21 19:48:56
とても楽しいコメントを有難うございます。
妖怪がお好きなんですね(^^♪私はあまり得意分野ではありませんが、読んでいると何やら楽しくなりました。私の中にも妖怪を住まわせることは出来るかな?
またいろんなお話聞かせてくださいね。
あなたのリュックの中を覗いてみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む