これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.04.29 曖昧

2017年04月29日 22時04分26秒 | Weblog
スマホの目覚ましで6:45に起きた。寝直しせんかったん久しぶりや。
作業着に着替えて上に何か羽織らんといかんか思たが大丈夫やった。



6:54の東方面。


気温は18℃。湿度は57%強。


洗面所は16.6℃で湿度は63%。


8:09裏の金魚に餌を遣りに行ったら鉢植えの葡萄の




新芽が萎れとるがな。


こんだけ、イカれとった。


今度はミニバラに、こいつと


こいつが悪さしとった。


蕾を齧られて


こっちは丸ごと食われとる。


ここらの草を抜いて


この溝の竹の枯葉なんかを片付けたが暫らくしたら強風が吹いて元の木阿弥やがな。


9:20前、作業終了。






10:40前、支援施設予定地の確認に。あとで図面を描いてみたが、あっちこっち記憶が曖昧やがな。12:00前、再確認に行った。


10:54帰りの足を伸ばしてファミマへ。「こだわりカレー」が有ったんで買うといた。


11:38「ハッ摺る」へ。ピザがなかったんでカレー用の福神漬けだけ購入。

昼飯は


ファミマの「こだわりカレー」¥298。


指定より、ちょい長めにチンしといた。


12:49「お待ちどうさん」。


勿論、福神漬けを追加しといた。ルーも多目で、この値段は高コスパや。


サボテンの2輪目が咲いとった。


2回見て描いた支援施設予定地の平面図。


15:00の東方面。


気温は20℃強。湿度は55%弱。


16:00の東方面。


久しぶりに高峰山の「NTT中継基地」。


17:00の東方面。


体重は48.4K。意識的に多目に食うとる効果が出た。


19:00現在mineoのスマホは4945歩。


YAMASAは5050歩。


83番「一宮寺」まで残り4882歩で2.68K。











『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.04.28 大物を | トップ | 2017.04.30 ゴーヤ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事