これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.01.29の昼食

2006年01月29日 15時37分08秒 | Weblog


今朝は冷え込んだ。ストーブつけたら9℃やった。

「なみはや亭」は小染の「尻餅」放送してたが録音時にはジャストタイミング
だったが、今日聞いても何か

今日の昼飯は、久しぶりに「南自由軒」まで歩いて行って「オムライス」。
¥500  阿波35  小食のワシでも少ない。


帰り「玉出今池店」を覗いたらちっさめの「セイゴ」が290円やった
既に「関スー」で「サゴシ」を買ってたのでパス。

昨日のI葉氏の言葉を頭に入れながら、「雇用保険」電脳網でチェックしてみると
ワシは「被保険者」と看做されるとは思うが、確認しとく必要はあると思う。

ニューヨークは昨日騰がっているので明日期待できると思うが

どうじゃろのう?





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006.01.28の昼食 | トップ | 2006.01.30の昼食 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事