これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.05.14 交換

2017年05月14日 21時58分11秒 | Weblog
6:45のスマホの目覚ましを止めて起きないかん思いながら7:35になった。
作業着に着替えて新聞を取って2階へ。まだ昨日の雨の湿気が残っとる感じや。



7:44の東方面。


気温は22℃弱。湿度は70%強。


洗面所は19.8℃で湿度はHI。


「あざさ」は2輪咲いとった。


8:50頃から玄関の砂取りして濡れた泥除けマットを干して


軽2台の床掃除。


9:35「N-ONE」の拭き取り完了。


9:54「LIFE」も終了。


枯葉を拾ろたり


トマトの誘引したりして


去年、「ミサトッ子」を捨てたんで買い置きしとった新しいんを出して


井草部分の拭き取り。こんだけ汚れが取れる。


11:02ここに干した。


12:23「醍ソー」へ。A4封筒を買うて太鼓総代宅へ書類を届けといた。

昼飯は


ベーコンピザに


タマネギ、トマトを追加トッピングして


チーズも追加して焼き上がり。2分余分にやったら裏が焦げた。


12:58「お待ちどうさん」。


またサボテンが咲いて蕾も有った。今年は、よう咲いた。


14:38「ミサトッ子」を取り込んでスリッパはお暇をやって交換。


裏干ししとったパキスタンの表を叩いて


ナフタリンを挟んで巻いてクラフト紙で包んで階段下収納へ。


「籐マット」を出して交換終了。


15:00の東方面。


気温は27℃弱。湿度は48%。


16:00の東方面。


16:09ダイニングキッチンは26.9℃で湿度は46%。


17:00の東方面。


体重は48.0K。


19:00現在mineoのスマホは2975歩。


YAMASAは2802歩。


11番「藤井寺」まで残り14501歩で7.97K。












『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.05.13 片桐町市制編入6... | トップ | 2017.05.15 2部 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む