僕の家内は招き猫が好き

個人的なエッセイ?

君って、最高

2018年01月10日 | 日記
今年一番の、大雪です。

今日は一日中、雪が降り続いています。
明日は、もっと雪が降るそうです。

電話が、不通になっています。
路面は、凍結状態。

今、家内が、仕事から帰ってきました。

さすが、四輪駆動。
夏用タイヤでも、無事に帰ってこれるのね。

「何言ってるのよ。何度も事故を起こしそうになったわ。
 交叉点では、右折の車が飛び込んでくるし、

 パトカーが飛び出してきたときには、もうダメ、って覚悟したわ。
 
 思わずパッシングしたら、お巡りさんが降りてきて、
 『すみません』って、謝るのよ」

「ホントにもう、失礼しちゃうわ」

パトカーに、パッシングしたの。
君って、最高だね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シートン動物記」 | トップ | 雪国 »

日記」カテゴリの最新記事