僕の家内は招き猫が好き

個人的なエッセイ?

「祭りのあと」

2016年09月19日 | Music
  祭りのあとの寂しさが いやでもやってくるのなら
  祭りのあとの寂しさは たとえば女でまぎらわし
                   「吉田拓郎・祭りのあと」

お説教が、終わりました。
ただ今、脱力中です。

前半部で時間と使いすぎて、後半、急ぐ部分もあったのですが、
お話したいポイントは、伝えられたような気がします。

檀家さんが、どう思ったのかは、別ですよ。

疲れました・・・。
ようやく、終わった。

本当に、ホッとしました。

今晩から、原稿のチェックと、練習をしなくていいのか。
寂しいような、複雑な気分です。

昨日、息子が福岡へ帰りました。
そして、今日は、娘が広島へ・・・。

夫婦、2人だけの生活。

すべてが、いっぺんに終わったようで、
今宵は、飲めないお酒でも、飲みましょうか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降る | トップ | 静かな一日 »

あわせて読む