くりまんじゅうの日記

世間より少し いやだいぶん遅れている
老シーラカンスです。

今年もお世話になりました。

2016-12-27 00:00:10 | 日記

バタバタする割には 片付いてない部屋を眺めつつ お正月まで
今年も残すところ あと4日となりました。

昨年は 暮れも押し詰まって 年賀状仕事がまだ済んでないのに
PCが壊れ 買い換えるという 年の瀬に 大バタバタしました。

毎年思うことは 仕事もしてないので 時間に追われる日常ではなく
計画を立て 掃除や片づけを済ませ 新年を迎えたいということです。

それが思うだけで 毎年同じく 進歩のない年月を重ね 歳ばかり
取って どんどん鈍く動作が遅い とろ子になっていきます。

   

今から窓ガラスをざっと拭き 掃除機をかけて 部屋を四角くします
ガラクタを積み上げ 丸い部屋になってますので。

今年は後半 パワー切れして 皆さまのblogにたどり着けない日もあり
コメントをいただくのに こちらからは差し上げず 失礼しました。

来年はもっとパワーをつけ 皆さまを お訪ねいたします。

少し早いですが   くりまんじゅうの日記は   今年はこれで終了し   今から
冬眠に入ります。

どうでもいい話ばかりを ずらずら連ねたblogに お寄りくださいまして 
ありがとうございました 深く御礼申し上げます。

皆さま どうぞ良いお年を お迎えくださいませ。


 

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の気遣い。 | トップ | 早くも七草。 »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
励ましの言葉に感謝して (杏子)
2016-12-27 04:20:25
こちらこそ、いつもあったかいブログに心癒されています。

また一年頑張ろうを目標にして、まいりましょうね。
決して走らず、とどまらず・・・これ案外むつかしい課題ですが、頭回復の妙薬なので、挑戦してみたいと思うております。
どうぞよろしく
Unknown (鮎)
2016-12-27 06:15:41
お早うございます。
こちらこそ読書登録させていただきの付き合いで、
土佐っ子育ちの,くりまんじゅうさんの意気込みの投函記事には、こちらもパーワを頂き楽しく拝読させていただきました。
2016年もカウトダウンに入り過ぎ去ろうとしておりますが、
2017年共に良い年を迎えましょう。
本年一年ありガとうございました。
Unknown (guuchan)
2016-12-27 07:12:54
楽しいブログに出会えさせていただいたことに感謝です。

 近頃、自分の動きが鈍くなっていることに苦笑いすることもしばしば。。。
 二つのことを同時進行もできなくなりました(゜_゜>)

 まぁ、ゆるゆるとの生活を楽しむことに切り替えていかないといけないときなのかな~

 めぐりくる年も、どうぞよろしくお願いします。
        よいお年を!
こちらこそ・・・ (キミコ)
2016-12-27 11:52:07
あら^^;PCとバイバイされてたんですね^^;

私も最近徘徊は瞬間芸状態でとうとう失礼させて頂きました^^;
くりまんじゅうさんのブログはいつも楽しみなんですよ
また来年も寄らせて頂きますね
今年も楽しませてくださってありがとうございました

良い年をお迎えください
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2016-12-27 12:05:48
同じく掃除はあそこもここも、と思いながら
はかどりません休憩ばかりです(*‘ω‘ *)

私のブログにまず参加してくれたのがくりさん、
そのお蔭で沢山の方に見ていただける様に
なりました、感謝してます。
これからも拙い絵をぼつぼつ続けたいと
思います。よろしくお願いします。

今年もありがとうございました、
良い年をお迎え下さい
くりさんへ (アンポンタン☆)
2016-12-27 14:16:27
今年も 1年間お疲れ様…でした😋
本当に月日の流れが速く感じるようになって振り返ると何もしていないなぁ…っと今年の汚れは今年の内に 私も重い腰を上げてと思います(笑)

良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
こんにちは (のびた)
2016-12-27 14:33:01
主婦の仕事は 年末年始となると見えない作業も含めて
多くあるかと思います
穏やかな年を年を迎え 心が満たされたら冬眠から覚めて下さい
ありがとうございました (しまそだち)
2016-12-27 15:22:59
同じく~~ でございます
お尻に火がついております わたくしも

沢山のたのしい記事をありがとうございました

もうお休みに入られるのは 寂しいけれど、
来年も よろしくお願いいたします
Unknown (熊本)
2016-12-27 15:29:20
突然 こちらにお邪魔しました。
快く 受け入れていただき有難うございます。
来年も時々お世話になります。
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2016-12-27 18:10:18
PC買い換えでしたか
我が家も プリンターが年賀状の途中で壊れ
買い換えました
今年も 良い事がたくさん有りましたね
また 来年にもたくさん旅行が出来ると良いですね
まずは 健康でいると言うことですよね
良いお年を お迎え下さい
また 来年楽しみにしています!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事