#みんなのブログ 甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

血が止まらない◥(ฅº₩ºฅ)◤

2017-07-04 15:40:25 | 日記

土曜日の夕方、散歩の帰りにヒルに血を吸われたよ!
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)



7時間以上血が止まらなくて、体調崩しました。〔ただ単に血が苦手なだけ(笑)〕
日曜日は、娘が友達と川でBBQ🍖🔥🍴🍖🔥🍴
ごんだけお供です。夜旦那が刺身の盛り合わせを作ってくれました。


寿司は、スーパーのだけど。
月曜日の夕方散歩



雨が降らないと、川へが汚くなってくる。台風接近中なので、また綺麗になるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaiken_kai)
2017-07-05 18:33:37
ヒル・・大丈夫ですか?

うまそー この生もの全部好きです なぜ誘ってくれなかった・・と娘さんに行ってください
もっとも いけないけれどね・・・・

台風何事もなく良かったね
Re:Unknown (gongongontaros)
2017-07-05 19:46:46
ヒルに血を吸われたのは初めてですよ。痛くも痒くも、はわれた感触も無いんですよ。グ二ゅって動いたので、嫌な予感してビックリしましたよ。7時間以上も血が止まらず、凹みました。こう見えても、血に弱いんです。
もう少し近くに住んでいたら、ご馳走できるのに、残念です。魚の生き作りは旦那の特技&趣味です。アワビの造りに飾り包丁なんか入れちゃって(笑)。娘とお友達に1皿づつ作ったのに、1皿残ってました。以前有墨さんが、アワビおいしいと言ってたけど、私も1切れ食べてみたら、柔らかくて、コリコリして旨味が凝縮されて美味しかったです。後は旦那に強制的に食べさせました。(笑)

コメントを投稿