甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

韓国旅行 1

2016-10-31 10:34:46 | 日記
遥々、ソウルから、4〜5時間かけて、莞島までやってきました!楽しみ〜にしてたのに、一番観たい場所が閉鎖され移築・゚・(。>д<。)・゚・







ド田舎の島なので、夜店閉まるのが早い!食事は、無理に頼んで入れてもらった。

珍味発見!
梅のキムチ、太刀魚の塩辛。美味すぎる!そして、買った(笑)
ホテル〔モーテル〕
安くて豪華。


春のワルツのロケ地にも、フェリーで行きました。



そして、韓国最強のパワースポットへ。

青島も莞島も日本人は、久しぶりだそうです(笑)
島の人達は、みんなとっても優しくて親切で、近くならいつも行くんだけどね〜。
食事も美味しかったよ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 | トップ | 韓国旅行2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (甲斐犬カイ♀)
2016-10-31 11:08:38
お天気も良く夕日も綺麗ですね
食べ物も美味しくホテルもきれいで・・・
ひとつ見れなくて残念でしたが良い旅行ができましたね
Re:お帰りなさい (gongongontaros)
2016-10-31 11:16:40
朝日です(笑)
雨は午後から少しぱらついただけでした。今回は、やかましい中国人の団体が居なくて、平和でした。観光客も少なかったしね。相変わらず、観光客狙いのぼったくり悪質タクシーが多いようです。私達は、タクシーも親切な人達に恵まれましたが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。