甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

散歩

2016-09-15 18:43:32 | 日記
家の前の私有地で〔他人の〕


仲良しりんと一緒に散歩へ。この場所は、長い事来たことない。理由は、津波が来たら逃げれない、私は確実に死にます。3頭置いて死ねません(笑)


空き地で、3頭が何かにスリスリ!超臭い!
獣の大きな生しい骨があったそうです。こんな所に捨てるなよ(*`Д´)ノ!!!
川で身体をすすいで、対岸へ。りんの飼い主の知り合いが来ましたが、どうも私やゴン達を気に入らないようで、色々言って帰って行きました。╮(๑•́ ₃•̀)╭
私は気にしてないけど、りんの飼い主さんは、家に帰ってからも余計腹がたって収まらなかったらしいです。


久しぶりに、勝手に出ない練習中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おパンツget | トップ | 疾風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。