甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

川遊び

2017-06-30 15:20:36 | 日記
少し水が引いたね。




こっちも、対岸に渡れるようになりました。


何が有るの?
鹿の匂い?



こっちの山奥の川も水が引いたね。

朝、個別の散歩のゴン

川の中のゴルフボールを一生懸命取ろうとしてるが、ドンくさくて結局深みへ落としてしまう小梅。こんな時疾風なら、平気で顔をつけて取るんだけどね〜。

昨日小梅一人散歩の時、伊助にあったけど、お互い知らん顔。なのに今日はお互いわんこらやかましい(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント🎁と大雨☔ | トップ | 血が止まらない◥(ฅº₩ºฅ)◤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。