甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

疾風ダイエットがんばってます!🐕💗

2016-10-11 11:42:40 | 日記




足が治らないから病院来ました。

小梅の事は疾風にお願いしてます。

夕方の散歩






野良猫が居なくて良かった。
散歩無事終了。
動物病院で、寒天ダイエットを薦められたから、毎日疾風とゴンがんばってます。おやつも無くなりました。たまにあげてもドックフードのおやつ。おやつに食べた分は、夕食で引きます。



ゴン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴン足どうしたの? | トップ | 散歩色々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsuオヤジ)
2016-10-11 23:21:30
ゴンくん脚が心配だな(+_+) お医者さんで診てもらって特に異常がないとのことだけど、少しひねっちゃったりしたのかな?早く治りますように。
寒天は喜んで食べますか?なつの場合は選り好み多すぎてたぶん食べないだろうな・・・
Re:Unknown (gongongontaros)
2016-10-12 17:53:55
コメント有難うございます。ゴンやっと治った見たいです。寒天は、作る時に、鰹出しとか鶏ガラのだしを少し入れます。毎日完食です。おやつも無いから、ぺろりですよ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。