my life in ☆

主婦のシンガポール生活。
ありのままのシンガポールと自分を伝えていけたら幸せかも。




広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンガポールの豆乳のお味(1)

2006年01月07日 | food
豆乳。。。

それは、栄養満点なダイエットの味方!

私は正直言って、小デブちゃん(おデブかも?)。

暑いシンガポールに来たら、少しは痩せるかと
期待してたけど、いろいろ食べたいものが多くて(笑)
なかなかダイエットにならない・・・。

シンガポーリアン(特に若い人)は、すごくすごーく
ナイスバディ!!!
くびれがキュッとあって、うらやましいぃ!

私も、2006年こそは痩せてみせるぞっ!

で、この豆乳。

おなかがすいた時に、ちょっぴりはちみつを
入れて飲むんです。

スーパーで売ってる豆乳で砂糖が入ってないのは、
今のところこれだけっぽい。
(明治屋{日系スーパー}の中のお豆腐やさんで本格的なの
売ってるの見かけたけど、すごいお豆腐味の本気豆乳は
ちょっと苦手なんでチャレンジしたことない)

コレ、はっきり言って、びみょーなお味です。

日本の豆乳と違って、なんだかおこげっぽいと
いうかなんというか・・・。

しかーし!
シンガポールの豆乳は他にもあるんです!

このびみょーなお味の豆乳はあくまでもおウチ用。
外に出れば、おいしい豆乳を頂けるのだ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンガポールは人種のるつぼ? | トップ | シンガポールの豆乳のお味(2) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆乳ダイエットしています (豆乳大好き)
2008-10-22 15:00:34
豆乳ダイエットのHPを更新中です。
いろいろと情報を詰め込んでいますので、是非ご覧ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
話題性と美肌とヒアルロン酸 (肌の若返りとアンチエイジング)
話題性が高い美肌とヒアルロン酸について考えながらも…下調べが終わったら、全体ミーティング
バストアップに関する話題(編集ブログ) (バストアップ)
バストアップについて悩んでいてもなかなか解決策が…電話するだけでオッパイを大きく…色々と注目しているところですが。人の後をおっかけるだけでは