十三夜の月 ~日々和々~

日々和やかに過ごしていきたいですね

170103 正月休みも今日で終わり

2017年01月03日 | 日記

 今日も曇りがちですが暖かい一日でした。
 初詣も行けないので、結局三が日は外出らしい外出はせず、地味に過ごしました。

 年末年始のお休みも、ほとんど何もしてない割にあっという間に終わり、明日からは仕事です。休み中でも起床時間はふつうなので朝は問題ありませんが、昼食後にソファで昼寝するくせがついたので、午後からがきつそうです。年明け早々仕事は詰まっているので、眠気さしてる余裕はないかも知れませんが。

 娘は大晦日と元旦だけ宿題免除にしましたが、あとは毎日冬休みの宿題やってます。今どきの小学生は、家でやることが多くてたいへんです。

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170102 暖気の1月2日 | トップ | 170104 仕事始め、それより高... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。