十三夜の月 ~日々和々~

日々和やかに過ごしていきたいですね

170429 一応GW突入

2017年04月29日 | 日記

 雨雲が近づいているのはわかっていましたが、昨日は大して降らなかったので安心していましたら、深夜から未明にかけて雷雨になりました。
 雨が強かったのはごく短時間でしたけど、かなり強い雨で、屋根を叩く雨音にびっくり。
 それでも、朝には雨は上がっていて、午後には晴れてくれたのでよかったです。

 世間的には今日からゴールデンウイーク突入。
 私は暦どおりの出勤なので、今日明日はいつもと同じ週末です。
 今の家に住んで初めて、家族に犬も猫もいないGWですね。なので、泊まりでどこかに出かけることもできるんですけど、例年同様今年も特に予定を立てていません。
 来週は天気が続くようなので、娘を近場でどこかに遊びに連れてってあげようかと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 27日、日ハムは連敗を止め、... | トップ | 170430 今日で4月も終わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事