十三夜の月 ~日々和々~

日々和やかに過ごしていきたいですね

170729 剣道少年団のバーベキュー

2017年07月29日 | 日記

 今日は、娘が通う剣道少年団の練習のあと、バーベキュー交流会がありました。
 1週間前くらいには雨予報が出ていて気をもませましたが、幸い天気がよく(おかげで暑かったですが)、最近ではからっとしていてバーベキュー日和ではありました。

 というわけで、剣道の練習のあと少年団のメンバーと父兄、先生でバーベキュー。
 好き嫌いの多い娘は、こういうときあんまり食べられませんけど(ウインナーとトウモロコシを少し食べておしまい)、まあ雰囲気だけでも。
 付き添いのママも、手伝いと暑いのとで大して食べれず、2人ともげっそりして帰ってきました。こういうイベントごとは疲れますよね。

 とりあえず、夏休みの大きな行事がひとつ無事に片付いて、ママはひと安心です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170728 美鈴のコーヒーソフ... | トップ | 170730 刺し子に挑戦!・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。