十三夜の月 ~日々和々~

日々和やかに過ごしていきたいですね

161228 仕事納めの日にレイア姫の訃報

2016年12月28日 | 日記

 朝起きてTVをつけたら、「スター・ウォーズ」レイア姫役のキャリー・フィッシャーさんの訃報が。
 先日、心臓発作を起こして治療を受けているというニュースがあったばかりで、それでも容態は安定していると伝えられていましたから、あまりにも突然のことでした。
 まだ60歳と若いし、「フォースの覚醒」にも出演したばかりで、SW者の一人として「なんで・・・・」という言葉しか出ません。残念です。
 もうルークやハン・ソロと一緒のシーンは見られないんですね・・・・。

 

 今日は仕事納め。無事、一年のお仕事を終えることができました。
 職場の大掃除で疲れたので、明日はのんびりします。

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161227 とうとうわが家もス... | トップ | 161229 今日はのんびり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事