十三夜の月 ~日々和々~

日々和やかに過ごしていきたいですね

170609 巨人の連敗を止めたのは・・・・ほんとに日ハムだった

2017年06月09日 | 日記

 ロックの日に因んだお題「ロックの名盤といえば」にも惹かれたけど、今日はやっぱりこっちかな。

 交流戦に入っても負け続け、13連敗中だった巨人を救ったのは案の定日ハムでした。
 ロースコアの決着が今の両チームの状態を表していますが、それにしても5安打1得点では勝てません。2回の大田の走塁ミスで追加点のチャンスを潰したのが、結果的には最後まで響いたわけで、確かにマイコラスもよかったですが、これは3つ持ってかれるパターンだなー。

 最終回、2死無走者で打席には中田、2ストライクでキャッチャーが外角にかまえた瞬間「あ、三振だ」と思ったらほんとに空振りしましたね。もう見飽きた光景。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170608  | トップ | 170610 竜巻注意情報とか地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。