十三夜の月 ~日々和々~

日々和やかに過ごしていきたいですね

170104 仕事始め、それより高島彩さん

2017年01月04日 | 日記

 今日は仕事始め。
 明日(5日)の午後から本格的に忙しくなるので、まだ〆切が先の仕事を余裕があるうちに片づけてしまおうと取り掛かったら、これが思ったより手間取って結局帰宅は9時過ぎ。新年早々サービス残業とは、今年一年が思いやられます。

 幸い天気は穏やかで、道路が走りやすかったのは助かりました。

 

 全然関係ありませんが、ネットのニュースで、高島彩さんが春から土曜夜の情報番組でキャスターを務めるとの記事が。
 最近は単発のバラエティ番組の司会で時々見かけるくらいだったので、レギュラーで本格復帰とはファンには嬉しい一報です。ルックスが良いせいで女子アナ時代はバラエティ専門みたいな感じでしたが、実はニュースも読めるしトークも仕切りもできる実力を兼ね備えた人ですから、キャスターというポジションはご本人もやりがいがあるところでしょう。
 テレ朝というのがちょっと意外でしたが、逆に新鮮でいいかも。見ます。 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170103 正月休みも今日で終わり | トップ | 170105 いきものがかりが「放... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。