ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

最近の出来事!

2017-06-09 13:36:29 | 日記

最近、整形外科へ行って肩と腰のリハビリをしてもらっている。

その時、先生達が患者さんが作ってくれた猫さんを胸に付けていたので、写真を撮らせてもらった。

 その写真を見て作ってみた。

この猫さんは金曜日、孫に会った時プレゼントにした。猫好きの孫は喜んでくれた様だ。

 

日曜日、母の所へ行った帰り、姉と何時もの回転寿司に行った。

 今回は活あわびを食べた。

写真はこれのみ、同じものを食べるので撮るものが無い。

 

水曜日、寿大学同窓会の役員懇親会が会った。

初めて参加したけれど、お役目が有ったので忙しく、でも楽しい会だった。

 

ビール園での会だったけれど、松華堂弁当は初めて。

飲み放題付で全部は食べられ無い。

この時期、お持ち帰りも出来ないので、美味しい所だけを頂いた。

これから2年間頑張ってお手伝いしなければと思った。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北大祭に行く! | トップ | 週の初め! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-06-09 15:58:11
肩凝り辛いですよね、
私も悩んでいます。肩が凝ると目にも来ますね、

猫のぬいぐるみ可愛いね、上手くできてるわ(^^♪
色々お忙しくしてますね、人とのかかわりを持つのって
たいせつですよね。
こんにちは (ひろばあちゃん)
2017-06-09 17:26:56
肩こり困りましたね。リハビリで楽になるといいですね。
私もよくなります。頭まで痛くなって気分が滅入ります。

猫ちゃんのぬいぐるみ、可愛いくてお孫さん
大喜びですね。
寿大学の役員2年間なんですね。
お体気を付けて頑張ってくださいね。
hirokoさんへ (小梅たん)
2017-06-09 22:57:04
こんばんは。
肩こりより周りが痛い感じです。
マッサージをしてもらって少し楽に成っています。
猫さんは初めて作ったので、ちょっと歪は感じかな?
でも喜んで貰って良かったです。
役員は皆さんのお役に立てるのが良いと思っています。
コメントありがとうございます。
ひろばあちゃんへ (小梅たん)
2017-06-09 23:02:00
こんばんは。
肩の周りが痛く動かしずらかったんですが、楽に成ってきています。
どこが痛くても気分が優れませんね。
猫さんは孫が喜んでくれ作りがえが有りました。
役員は高齢者が多く、少しでも若い者がお手伝いできたらと思っています。
頑張りますね。
コメントありがとうございます。
小梅たんへ (マリババ)
2017-06-10 21:18:28
こんばんは~
わぁ~可愛い白ネコちゃん写真撮らせてもらって真似っこですね。
よくできてますよ。笑顔が素敵な猫ちゃんね。
お孫ちゃん猫ちゃん派なんだ。
喜んでもらってよかったじゃ~ない。

お母様の所、お姉さまと行かれて喜ばれたでしょうね。
役員懇親会のご馳走もすごいね。
今から2年間お手伝いがんばってね。
マリババさんへ (小梅たん)
2017-06-10 21:53:38
こんばんは。
初めて作ってみたんですけど可愛く出来たと思っています、自画自賛ですね。
喜んでくれると又今度作って見ようと思いますよね。
母が98歳に成りました。
元気でいてくれるので安心です。
今年も色々なお役目に頑張ります。

コメントありがとうございます。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。