なぎのあとさき

日記です。

春の三連休 その1

2017年03月21日 | 猫トーク



木曜の診察の後も、殿は明け方にちょっとだけ、
嘔吐が続いている。
クレアチニンの数値が高いのも、気になるところ。

3連休、遅めの朝ご飯をちゃんと食べたのに、
昼過ぎにやたらとお腹が減って、
バタール1本をBLTにして、河原に持って行って半分コにして食べた。
見た目、相当でかいけど、めちゃうまで、余裕で食べきった。

「ワイルド・スピード」まあまあ、つまんなくはないけど。
夜は鍋で、それもシメのラーメンまでよく食べた。



日曜の朝に殿が血を吐いてしまい、病院へ。
帰って、ご飯はふつうに食べてたし、
元気もないことはなく、いい天気だと外に出たがる。
けど、今は草を食べて吐かれるとまずいので、お外は抱っこで。
モンちゃんとビーは抱っこしきれずに、
パーッと庭を走って戻ってきた。

家に戻ると、ダーがビーを抱っこして庭で日向ぼっこしてた。
モンちゃんが「おれもおれも!」といってるので、
モンちゃんも抱っこして出した。
風がなければぽかぽか、日陰は寒い。

近所のお寺まで散歩してたら、
小川沿いの木からオナガが次々出てきた。
帰り、河原に出たら川柳に新緑と蕾が出ていた。

連休中で道がどこも混んでるみたいで、
由比ヶ浜についたら5時前だったけど、足だけ入って、ヨガ。
お寺も暗くてよく見えないけど、紅木蓮が咲いたみたい。

で、久しぶりに浅草に行って、
チャーシュー・モヤシ・葱がてんこ盛りで、
苦しいまま寝た。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ケキョ | トップ | 春の三連休 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL