だららん日記

日々のコト☆

香り。。☆

2007-01-12 19:34:23 | Weblog
癒し・・といえば、やっぱり香り
お香やアロマ、入浴剤。。
いいにおいのものが大好きです
入浴剤でお勧めが。。化粧品メーカーの アユーラ の
メディテーションバス
ご存知の方もいるかと思いますが・・
これは・・たまらない
ぜひ、お試しを。。 
今日もお風呂が楽しみです
・・あまりの長風呂に、だんな様はあきれています・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマ (racco)
2007-01-15 09:17:04
いいですねお風呂に浸かるとあ~!日本人で良かったって思いますね~
アユーラの今度試してみます
いい湯だな~ (いかさま)
2007-01-15 14:16:15
私もお風呂は大好き。
寒い夜にほっとするひと時ですよね。
時間が許す限りお風呂にずっと入っていたい気持ちすごくわかるな。
私はお家のお風呂もいいけど、大きい大浴場のお風呂も好きだから、久能山に出来た泰平の湯に早く行ってみたいです。
臭うかしら? (みっち)
2007-01-15 16:22:38
我が家ではリフォームしてからの数年間、バスルームを使用したあとは、水分をキレイにふき取らないと、許されない家なので(母の決めたルール)、シャワーオンリーの日が多いです。だんだん、お風呂に入るのさえ面倒な、今日この頃です。人に会う予定がなければ、お風呂に入るのも怠けます。こんな私でも、思わず感動した入浴剤があります。LUSHというところのバスボムという製品で、炭酸のはじける感じが肌に伝わってきて、とっても肌がしっとりして気持ちよかったです。。昔は牛乳風呂など入れたりして、湯をこぼし忘れた冬の朝、ヨーグルトのようにゲル化してしまったこともありました・・・