えん罪・布川事件 国賠を求めてたたかう夫の傍で

えん罪を晴らし、普通の一市民に戻った夫。二度と冤罪が繰り返されないようにと、新たな闘いに挑む夫との日々を綴ります・・・。

ひと足早く・・・おじいちゃん、おばあちゃんと

2006-12-31 | 日記
早いですね~。
もう、2006ねんも今日一日となってしまいました。
一年間本当にありがとうございました。

 watasi、今、keikoさんの実家に来ています。
今日、大晦日というのに、keikoさんの実家には、
どういうわけか、「だれも帰ってこられないかも知れない」という状況となってしまい、
(これは、この家では初めてのこと!いつも、必ずkaoriさん、akiraさん、keikoさんのお兄さん一家、keikoさんとsyoujiさん、誰かは行っていたのに・・・)
おじいちゃん、おばあちゃん二人だけの年越しは余りに淋しすぎるからって、
「watasiが代わり」に、ここに来ているということなのです。

ネコとはいえ、watasiだって・・・

「いるだけで違うでしょ?」って、笑いながらkeikoさんがwatasiを、29日にこの家に連れてきてくれたんです。

keikoさんとsyoujiさんは、明日、元日の夕方には来る事になっています。
それまで、私は「みんなの代表」です。
だって、私も「家族の一員」なのだから・・・。

 みなさん、今年1年お世話になりました。
 来年も、高齢ではあるけれどwatasiの体力が続く限り、このHP、しっかり書いていきます。

 新しい年が皆さんにとって佳き年となりますように・・・。
 では、では、また来年会いましょう!!