権左衛門のgooブログはじめました!

日常の出来事を書き綴って行きますね。

小さい写真はクリックすると大きくなります(たぶん・・・^^;)

お気をつけください、また新手の詐欺「江藤百合乃」です^ ^;

2012-08-23 17:42:25 | 日記
最近、私のパソに新手の詐欺メールが来るようになってしまいました。1日に20通以上くるんですよ。
ドメインは1通ごとに少しずつ変えてあって、過去に拒否設定していてもまったく役に立ちません。
そして送り主として「江藤百合乃」ってなっています。ちょっとかわいい娘です。多分、この写真の本人は、知らないで使われているんじゃないでしょうか!?←チョッとかわいいとすぐにだまされちゃうんだから^ ^;
 ねっ、かわいいでしょ!

 百合乃ちゃんの預金通帳です。
残高た〜〜くさんありますね〜〜〜^ ^;

毎回言いますが、こんなにたくさん持っているんですから、「振り込み手数料」とか「事務手数料」なんて請求しないで、ここから出してくれれば良いのにね〜って、それじゃ詐欺にならないでしょ!!!!
きっと鼻の下長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く伸ばしたオッサンが引っかかって、釣れちゃうんでしょうね〜^ ^;

一応皆さんにお教えしておきます、迷惑メールを転送してください。いえいえ、いかがわしい所ではないんです、迷惑メールを撲滅(できっこないけど)しようとしているところなんですよ。下記のメアドをコピペして、できたら迷惑メールのヘッダーもコピペして転送しちゃってくださいな。

meiwaku@dekyo.or.jp

果てしなき迷惑メールとの戦い!ご健闘をお祈りしています。
ジャンル:
その他
キーワード
迷惑メール 事務手数料
コメント (1) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« みなさんお好きなようで・・・^ ^; | トップ | 日帰り(半分)タダ旅行 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺師 (Unknown)
2013-02-16 13:54:20
本当に困った詐欺師ですね、言葉巧みに誘導して皆さんの住所等の個人情報を集めて販売しているのでしょうか?此方の通信記録連絡先がわかりましたらご連絡下さい宜しくお願いしますお待ちしております今弁護士に相談中です、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。