ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

今度こそ!

2016-09-15 23:19:49 | 成長記

こんばんは。fumiさんです。


また台風がやってきそうな感じ・・・

今日は父さんがお休みだったので昼間にちょっくら散歩・・・



雲が多かったようですが少々暑かったみたい



昨日に続き

あっ!ボール!



残念!カボチャだよ。(笑)

そして夕んぽは母さんも一緒に。



今度こそボール!



じぃーーーーーーーー



金網に鼻を突っ込み



下から覗き込み

(ちなみに手前に昨日の石もあります)



おれのボール!



うぅぅぅぅーーーー



こうしてやるぅーーー!

あんたのボールへの執念はわかったよ・・・

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それ・・・石だから・・・ | トップ | 抗がん剤治療(7回目) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)❗ (bee)
2016-09-16 05:16:48
すごい執念ですね😂ホントに一生懸命さがよくわかりますね👍
フレンチブルのしぐさは人間のようでホントに見てて可愛らしいですよね(^-^)
ゴンちゃん、いい調子だね、副作用の影響も余り感じずにお散歩楽しめてて嬉しいよ💮
Unknown (とんび)
2016-09-16 08:40:58
その、ボールへの執着がある限りゴンもちゃおも安心ですねw
Unknown (fumi)
2016-09-16 22:43:49
beeさんへ

ボールを見つけた時はスゴイですよぉ~。
草むらからも匂いでボールを見つけるスゴ技のゴンです。(笑)

最近はお散歩もしやすくなりましたね。beeちゃんも元気にお散歩してる?これからは気温もちょうどよくなってくるから嬉しいね。(^o^)
Unknown (fumi)
2016-09-16 22:51:39
とんびさんへ

確かに・・・・(笑)
Unknown (もじ母)
2016-09-17 08:55:34
面白いね〜😆👍🏻ゴンちゃんは一途な性格なんだね〜!途中に落ちてるのがカボチャとは思わなかった😆💦
Unknown (fumi)
2016-09-17 23:57:38
もじ母さんへ

面白いでしょ~。(笑)
こっちは離すのに苦労するけどね。(笑)
丸い物体には要注意です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL