ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

秋晴れは暑かった

2016-10-12 23:28:05 | リンパ腫(多中心型リンパ腫)

こんばんは。fumiさんです。


久しぶりの太陽 



今日は私達の用事のついでではありますが、ゴンを連れて江の島へ。



照りつける太陽に橋を渡るだけでヘトヘトなゴン。



坂道を上る足どりは重かった・・・・



坂道を上る時、筋力がだいぶ落ちた(取られた)なぁ~って感じます。
免疫力UPも大切だけど筋力UPの為にも毎日の散歩は欠かせないですね。

それでもお出掛けは楽しいようですね。







江の島内でもメイン通りよりこんな場所の方が落ち着くらしい。

やっぱりゴンは野生児だね。



帰りも駐車場に向かおうと歩いているとどうしても行きたい所があるような素振り。

とりあえずゴンの意思に従っていくと・・・



海岸へ行きたかったようです。




秋晴れは嬉しいけどちょっと暑かったね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは・・・腹いせですか? | トップ | 体調悪いの? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに🎶 (bee)
2016-10-13 07:24:04
楽しそうで見ていてニマニマ笑っちゃうキモいbee母ちゃんです💧
beeん家も三浦の朝市に行ってきたよ、すごい張り切りの引っ張りだったよ(笑)やっぱりお出掛けは嬉しいようで(^_^)
年と共に体力落ちてきたなぁとは感じるようになってきたけどね(*_*)寝てる時間も増えたし…。ゴンちゃんもすごーく寒くなる前に筋力UPできるといいね(^-^)
Unknown (fumi)
2016-10-13 23:37:08
beeさんへ

でも昨日はちょっと暑かったねぇー。
ブヒには少々肌寒いくらいがお散歩するにはちょうどいいかも。(^o^)
ゴンはタイミングが悪いんだよね。3歳でヘルニアで筋力落ちて回復してきたぁー!ってところで今年の靭帯断裂で筋力ダウン。これから・・・って時に今回の。少しづつやっていくしかないね。(^o^)ゴンはお散歩大好きだから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL