ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

久しぶりのガウガウ

2016-11-02 23:03:16 | リンパ腫(多中心型リンパ腫)

こんばんは。fumiさんです。


昨日のレスキューの抗がん剤の効き目はまだ分かりませんが
今朝のゴンはいつもよりは気分もよさそうでした。
朝、父さんが「お散歩行くか?」って毎日声をかけます。ダメな時は無反応ですが
今朝はすくっと立ち上って行く気になってました。
用足しのお散歩程度ですけどね。

昨晩、たぶん明日ならゴンの調子がいいかもしれないと思い立ってあまり会う事が
できないお友達にメール。



お散歩準備してたら今日はやっぱり気分がいいようです。(ご飯は食べてくれませんでしたが・・・)
今日は寒いから服を着せようと思ったのですが腹水の為にお腹がパンパンで着れる服も無く・・・
それにゴンは服を着せられるのが本当は嫌い。
唯一これが着れました。



諏訪の原公園に到着~。
やっぱりお家よりお外の方がゴンらしい顔になるね。



誰かなぁ~。



「Diario di Ciao♪」 のちゃお君と「うちのはなちゃんと弟の大和」 のはなちゃん大和君

ゴンの体調のこともありホントに突然のお誘いだったにもかかわらず飛んで来てくれました。



やまとんとゴンは大の仲良し?(笑)久しぶりのガウガウが聞けました。




「なんでこんなものにのってるんだ?」的なちゃお君



はなちゃん、やまとんが記念撮影している所に無理やり参入



奇跡の4ショット(笑)





やまとんとにらみ合い?本当に仲良いね。



帰ってからは一休み。

夕方病院へ行ってきました。
まだレスキューの効き目も分からない状態なので今日の静脈投与はしてもらう
ことにしました。
次の抗がん剤は1週間後なのでその間、あまり効き目が見られなかった時はその時は
昨日言ったとおり抗がん剤はこれで。

今日はそれなりに気分は良さそうですが食事せずです。(お散歩の時にいただいたおやつは食べました。)

吐き気を模様しているようでも無く食がわかないのは・・・
これは明後日(明日は病院お休み)私達が思っていることを先生にご相談の上・・・ということで。



今日は思い立ってのお誘いに遠くから来ていただきありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
いい気分転換(特に私)になりました。:

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決断 | トップ | 食べたくない理由 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこファミリー)
2016-11-02 23:18:05
参加できず、残念でした…
Fumi さんもゴンちゃんも気分転換できたようで、よかったです!
ガウガウ見たかったなぁ…
Unknown (とんび)
2016-11-03 00:03:07
昨日はメールでお誘いいただき嬉しかったです♪
ゴン君、目ヂカラもしっかりしていたしまだまだこれこらが勝負ですよ!
ドライのパーフェクトプラスをあれだけ食べたら栄養的には大丈夫だと思います。
やまとんの心配顔が印象的でした。
またお散歩しましょうね。
わぁ(^_^) (bee)
2016-11-03 05:07:47
良かったね(^_^)
大好きなお友達と会えたね(^_^)
楽しかったろうなぁ、ゴンちゃん。
きっとみんなからパワー貰ってまた元気になれる気がします。
楽しかったことを身体が記憶してまた行きたいって思えて食欲も戻るといいですね。
先生にも出来ないお友達からの力で。
ママさん、良かったね、いいお友だちで😢
Unknown (もじろう母)
2016-11-03 08:59:58
ゴンちゃん昨日は調子良かったんですね!良かった!お友達と会ってガウガウして気分転換できたね!パパさんとママさんのゴンちゃんへの想いといっぱいの愛情がゴンちゃんの元気に繋がってますね♡ゴンちゃん!これからもデッカい元気玉送るからね!!
Unknown (ちゃおの飼い主)
2016-11-03 09:41:02
昨日はありがとうございました^ ^
ゴンちゃんの元気な姿、見れて嬉しかったです!
楽しかった〜!
また気分転換したくなったら、連絡して下さいね。
ちゃおさんと駆けつけますよ〜。

いつでもどこにいてもゴンちゃんのこと祈ってます!!!
Unknown (fumi)
2016-11-03 13:19:20
ちびっこファミリーさんへ

お誘いできなくてごめんなさい。
平日だったので都合つかないかなぁ・・・って勝手に思っちゃって。次回、思い立った時でも連絡しますね。
昨日はご飯は食べないものの気分はよさそうでした。
久しぶりのガウガウ、まだ元気あるなぁ~って。(^o^)
Unknown (fumi)
2016-11-03 13:24:20
とんびさんへ

ほんとに突然だったのに私の方も嬉しかったです。
ゴンもみんなからいっぱい元気をもらったことだと思います。(私もです)
体調にも変化があるので突然でしかご連絡できないですがまたお散歩しましょう。
ちゃおによろしく!(^o^)
Unknown (fumi)
2016-11-03 13:28:27
beeさんへ

ほんと、突然だったのに来てくれるお友達がいて嬉しいです。ゴンもまだまだ吠える元気もあって安心しました。
問題は食ですね・・・。
またお友達に会えるように頑張らなくちゃ。
こんなにいつも応援してくれるbeeさんにも会いたいよ♪
Unknown (fumi)
2016-11-03 13:31:57
もじろう母さんへ

昨日は気分も良さそうでした。足取りも時々タッタッタって
歩いたりして。(^o^)
お友達からのおやつを食べたり。
元気をいっぱいもらいました。
もじろう君とママさんからのデッカイ元気玉、受け取ったよ♪ありがとう。
Unknown (fumi)
2016-11-03 13:36:17
ちゃおの飼い主さんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです。
ゴンも私も元気いっぱいいただきました。♪
久しぶりにみなさんと一緒にお散歩出来てゴンのガウガウも見れて楽しかった!
また近いうちにゴンの調子が良い時お会いしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンパ腫(多中心型リンパ腫)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL