ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

ゴンまたね!

2016-11-12 00:28:37 | リンパ腫(多中心型リンパ腫)

こんばんは。fumiさんです。


11月11日(金)


PM2:50 ゴンが旅立ちました。6歳3ヶ月

父さんと母さんが見守る中静かに・・・。

今日は午後から父さんがお家に。母さんは仕事に。
PM2:40頃仕事場に父さんから電話。
走って家へ帰りゴンのもとへ
その時はもう横たわり意識も薄れていました。
抱きかかえ父さんと母さんで必死に呼びかけました。

その呼びかけに答えるように『ウォーン』と一声。そして静かに旅立ちました。
その声は私達にそして応援してくれたみなさんへ「ありがとう」と言って
いるようでした。

リンパ腫と診断されて3ヶ月半。
再燃、肝臓転移からの約1ヶ月。最後のこの1週間はほんとに辛かったんじゃないかと・・・。
脳にダメージをうけながらも最期までゴンでした。
とんびさんはそんなゴンを「やっぱりゴンはミラクル犬」と言ってくれました。

倒れる直前にもちゃんと自分の足でふらつきながらもしっかりと歩いてトイレにも行ったそうです。

ゴンはホントに強い子でした。
頑固者でしたがビビり屋で甘えん坊で寂しん坊。
家族になって6年。
もっと一緒にいたかったよ。

ゴン
頑張ったね
もう辛くないよ
苦しくないよ





たくさんの幸せをありがとう。
大好きだよ。

                 

今まで応援や励まし温かいお言葉をありがとうございました。
みんなに愛されてゴンは幸せでした。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫だよ | トップ | 空高く・・・・ »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2016-11-12 00:42:45
ゴン兄ちゃん、、、
よく頑張ったね。最後まで親孝行のゴン兄ちゃんだね、、、
また会えると思ってたのに残念です、、、。
涙が止まりません。
心よりご冥福をお祈りします。
大好きだよ、ゴン兄ちゃん、、、
Unknown (やまとん)
2016-11-12 00:50:12
ゴン兄! もうガウガウしてもらえないんだね。
一緒にお山で遊びたかったなぁ~って、はなちゃんも言ってたよ。
今までホント楽しかったよ! ありがとう。またね!
Unknown (パンチママ)
2016-11-12 01:31:38
ゴンちゃんの ご冥福をお祈りいたします。

連絡していただき ありがとうございました。
パンチの大親友が、こんなに早くに旅立ってしまい
パンチパパもママも 大変悲しくつらいです。
家に寄ってくれた あの日、パンチパパが
帰るゴンちゃんに「ゴンちゃん~」と声を掛けたら
可愛い顔で
振り向いたゴンちゃんの姿が忘れられません。

ゴンちゃん、パンチとお友達になってくれて
本当に ありがとうね。

パパさん fumiさん
冷え込みますで お身体に気を付けてください


ゴンちゃん、お疲れ様... (はな母)
2016-11-12 02:08:09
ゴンちゃんが、リンパ腫とハッキリ診断された日は奇しくも私の誕生日の日でした。それから三ヶ月余り、春に紋次郎王子が虹の橋を渡りまさか、ゴンちゃんまで...夕方にトンビさんから連絡を受けた時は涙が止まりませんでした。心残りは本当に最後になったお散歩会に参加出来ずゴンちゃんに会えなかった事です。早過ぎるよゴンちゃん...はなも今月、ゴンちゃんと同じく6歳に成ります。命のバトンを受け取ったからね。本当にゴンちゃんに出会えて良かった。会えばガウガウだったけど最高のお散歩仲間でした。お空では紋ちゃんも居るから安心だね。またいつか...fumiさん、家族の皆さん、お疲れ様でした。ゴンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
Unknown (ボン)
2016-11-12 06:24:42
そうでしたか…
ゴンちゃん よく頑張った!
パパさんママさんも 不安の中ゴンちゃんの事を
第一に頑張ってましたよね。
今は言葉も見つかりません。すいません…

ゴンちゃん 虹の橋の向こうに うちのボンドが
いると思うので どうか仲良くしてやってね!
たぶん やんちゃしてると思うので
ガウガウ教育 してやってね。

パパさん、ママさん体だけは気をつけて下さいね。
ゴンちゃんの ご冥福を心からお祈り致します。
ゴンちゃん (bee)
2016-11-12 07:26:52
ママさん、ご家族の皆様お悔やみ申し上げます。
ゴンちゃんの頑張りは皆さんの大きな愛からの頑張りでしたね。毎日心から応援してました。
今は痛みも怠さもなくお空でお友達と楽しく走り回れるようになったね。
側にいられない寂しさは計り知れないけれどママさん自慢の坊っちゃんでしたね。またママさんのとこに帰って来るよ、ね。
会いたかったなぁ、ゴンちゃん。
Unknown (ちびっこファミリー)
2016-11-12 07:55:32
先日お会いできなかったことが悔やまれてなりません…。
ゴンちゃんに初めてあったときの思い出が蘇ります…。
もうガウガウがもう見られないなんてとても信じられません…。
言葉が見つかりません…。

ゴンちゃん、安らかに…
ご冥福をお祈りいたします。
Unknown (ちゃお)
2016-11-12 09:13:41
ゴン…お疲れ様でした。
お散歩会で何度も襲い掛かってごめんな。
ゴンに連れて行ってもらった夕日の滝、21世紀の森、諏訪の原公園…相棒のゴンがいなくてもまた行くからな。
その時は迷子にならないように空からいつものように「アゥアゥアゥ」って誘導してくれよ。
そしていつの日か虹の橋の麓で再会した時はまた素敵な散歩コースを案内しておくれ。
紋次郎王子さまにもヨロシクな。
たくさんの奇跡をありがとう。
たくさんの感動をありがとう。
たくさんの勇気をありがとう。
たくさんの喜びをありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
また会うその日まで…さようなら。
Unknown (ちゃおの飼い主)
2016-11-12 09:28:04
ゴンちゃん、もう会えないなんて信じられないよ。
もっとちゃおと一緒に遊んでほしかった。
ゴンちゃんは、ちゃおの後ろを歩くのが好きだったのに・・・
追い越して、遠くに遠くに行ってしまったんだね。

楽しい思い出ありがとう。
忘れないよ。
お疲れさま。
本当にありがとう。

また会おうね。
Unknown (坊ちゃんのママ)
2016-11-12 10:30:47
大好きな父さん母さん二人が側に居てくれて、ゴンちゃんもきっと心強かったですね🍀

最後の一声……

大切な時間を大切なみんなと大事に大事に重ねられたゴンちゃんのご冥福を心よりお祈りします🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンパ腫(多中心型リンパ腫)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL