Family Ties

家族の何気ない日常をそこはかとなく書き綴っている日記です

お昼はラーメン

2017-02-12 22:32:44 | Friend
🍜中仙道郵便局の隣

『かたやま』という名前の中華そば屋さん

シンプルな醤油ラーメンです

いつもたくさんの人が並んでて
気になる存在でした細い真っ直ぐな麺に
チャーシューが3枚と煮卵がのってます

12時前にkumaちゃんと行ったけど
すでにもう一杯で外側にある待合で待機です、入口の食券を買って待ちます✨

背脂もとけてしっかり層があって

寒かった手足があったまりましたよ

そのあとはセリアの100円均一へ

台所のいつものスポンジを買ったら

浜野の『カフェ Z』へ

細めのタルトの上にイチゴとアイスと生クリームホイップがしっかりのってます
ちなみにコーヒーは浅煎りのさっぱり目

すると、kumaちゃんのところへ電話がかかり。。。
昨日福山であってたmiyukiちゃんだったのでした、昨日3人で会いたかったね〜〜(^.^)

問屋町の雑貨屋さんをのぞいて
あれこれ見てました(ᵔᴥᵔ)
時間はあっという間です
こんな日がいつまでも続くと良いのにな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山映画祭 | トップ | やっととどいたチケット🎫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。